### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+(({敏捷度})/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+(({筋力})/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6) 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+(({器用度})/6) スカウト技巧 2d6+{スカウト}+(({敏捷度})/6) スカウト運動 2d6+{スカウト}+(({知力})/6) スカウト観察 2d6+{バード}+(({知力})/6) バード見識 2d6+{アルケミスト}+(({知力})/6) アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+({アルケミスト}+({知力})/6) 賦術 2d6+({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+({冒険者レベル}+(({生命力})/6))+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+({冒険者レベル}+(({精神力})/6))+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■呪歌・終律判定系 2d6+({バード}+({精神力}+2)/6)>=13 呪歌演奏/モラル/レジスタンス 2d6+({バード}+({精神力}+2)/6)>=13-1 呪歌演奏/オートチューナー/モラル/レジスタンス 2d6+({バード}+({精神力}+2)/6)>=18 呪歌演奏/アトリビュート/トランス/ブレイク 2d6+({バード}+({精神力}+2)/6)>=18-1 呪歌演奏/アトリビュート/トランス/ブレイク 2d6+({バード}+({精神力}+2)/6) 終律判定 2d6+({バード}+({精神力}+2)/6)+1 終律判定/アンプ (1d6+4)+({バード}+({精神力}+2)/6) 終律判定/魔動メトロノーム (1d6+4)+({バード}+({精神力}+2)/6)+1 終律判定/アンプ/魔動メトロノーム k(10+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/春の強風 k(20+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/獣の咆哮 k(30+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/春荒らしの湧水/秋葉の木枯 k(20+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/夏の生命 k(30+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/草原の息吹 k(0+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/秋の実り k(10+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@13 ダメージ/華の宴 ###Takt使用 k(10+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@11 ダメージ/春の強風 k(20+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@11 ダメージ/獣の咆哮 k(30+10)+({バード}+({精神力}+2)/6)@11 ダメージ/春荒らしの湧水/秋葉の木枯 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=19 //筋力=29 //生命力=16 //知力=29 //精神力=40+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //マギテック=10 //ドルイド=4 //スカウト=7 //バード=12 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ