### ■ステータス変動系 :HP+ :HP- :MP+ :MP- :キャッツ- :キャッツ=3 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+3+1 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 セージ知識 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/定まらないフランベルジュ1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/差別のフランベルジュ1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=22 //筋力=20 //生命力=18 //知力=18 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=7 //セージ=3 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=39 //最大MP=24 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=定まらないフランベルジュ //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=28 //C値1=9 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=差別のフランベルジュ //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=28 //C値2=9 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0)