### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{バード見識} バード見識 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 2d6+{呪歌} 呪歌演奏 k10[10]+{呪歌} ダメージ k10[13]+{呪歌}// 半減 k0[13]+{呪歌} 回復量 k10[13]+{呪歌} 回復量 k20[13]+{呪歌} 回復量 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/過敏な首切り刀 k30[9]+{追加D1}首切 ダメージ 2d6+{命中2} 命中力/過敏な首切り刀 k40[9]+{追加D2}首切 ダメージ 2d6+{命中3} 命中力/つきまとうクレセントエピック k11[9]+{追加D3} ダメージ 2d6+{命中4} 命中力/軟弱なミスリルソード k25[9]+{追加D4} ダメージ 2d6+{命中5} 命中力/ピアシング k14[9]+{追加D5} ダメージ 2d6+{命中6} 命中力/ブレードスカート k10[10]+{追加D6} ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=29+1 //敏捷度=30+1 //筋力=27 //生命力=21 //知力=20 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=13 //スカウト=4 //バード=1 //ライダー=11 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中5=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+0) //命中6=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0)