●命中判定 2D6+9+2> 《シールドバッシュⅡ》命中バフ2〈スパイクシールド〉/1部位転倒効果→ 2D6+8+2> 《追い打ち》命中バフ2〈ウォーハンマー・カスタム〉 2D6+8+2> 命中バフ2〈ウォーハンマー・カスタム〉→ 2D6+9+1> 《シールドバッシュⅡ》命中バフ1〈スパイクシールド〉/1部位転倒効果→ 2D6+8+1> 《追い打ち》命中バフ1〈ウォーハンマー・カスタム〉 2D6+8+1> 命中バフ1〈ウォーハンマー・カスタム〉→ 2D6+9> 《シールドバッシュⅡ》〈スパイクシールド〉/1部位転倒効果→ 2D6+8> 《追い打ち》〈ウォーハンマー・カスタム〉 2D6+8> 〈ウォーハンマー・カスタム〉→ ●武器威力表 K13+9+2+4-@11 《シールドバッシュⅡ》追加D4バフ〈スパイクシールド〉威力決定 K18+9+2+4-@9 追加D4バフ〈ウォーハンマー・カスタム〉威力決定 K13+9+2+3-@11 《シールドバッシュⅡ》追加D3〈スパイクシールド〉威力決定 K18+9+2+3-@9 追加D3〈ウォーハンマー・カスタム〉威力決定 K13+9+2+1-@11 《シールドバッシュⅡ》追加D1〈スパイクシールド〉威力決定 K18+9+2+1-@9 追加D1〈ウォーハンマー・カスタム〉威力決定 K13+9+2-@11 《シールドバッシュⅡ》〈スパイクシールド〉威力決定 K18+9+2-@9 〈ウォーハンマー・カスタム〉威力決定 ●補助動作 【ターゲットサイト】消費MP:2/命中力+1 【ヴォーパルウェポン】消費:赤マテカA1枚/物理D+1→自身 【ヴォーパルウェポン】消費:赤マテカA1枚/物理D+2→自身 【マッスルベアー】消費MP:3/筋力B+2 【キャッツアイ】消費MP:3/命中力+1 ●探索魔法関係 【フラッシュライト】消費MP:2/6時間光源化 【マナサーチ】消費MP:3/周囲10m探査 ●魔法行使判定 2D6+3>2 神聖魔法行使判定 2D6+3>2 魔動機術行使判定 ●技能判定 2D6+3+2>= ライダー運動 2D6+3+3>= ライダー知識 2D6+1+3+1>= ウォーリーダー先制 2D6+1+3>= アルケミスト知識 ●抵抗判定 2D6+8>=  回避力判定 2D6+8>=  生命抵抗力判定 2D6+7>=  精神抵抗力判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ