### ■非戦闘系 2d+11+6 冒険者+器用 2d+11+1 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+生命 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+4 冒険者+精神 2d+10+6 レンジャー技巧 2d+10+1 レンジャー運動 2d+10+2 レンジャー観察 2d+2+2 アルケミスト知識 ### ■薬草 k10[13]+10+6 〈救命草〉 k0[13]+10+6 〈魔香草〉 k20[13]+10+2+1 〈ヒーリングポーション+1〉 k0[13]+10+2 〈魔香水〉 キャッツアイ 命中+1 ビートルスキン 防護+2 メディテーション 精神効果属性抵抗+4 アンチボディ 毒属性抵抗+4 ヒートウェポン 炎属性 近接ダメージ+2 バークメイルS 防護点+4 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《マルチアクション》 [宣]《戦域魔導術アンナマリーア》 [宣]《炎嵐の盾》合言葉 ### ■魔法系 2d+13+0+0 神聖魔法行使 k10[(10)]+13+0+0 ダメージ/神聖魔法 k20[(10)]+13+0+0 ダメージ/神聖魔法 k10[13]+13+1h+(+0) 半減/神聖魔法 k20[13]+13+0h+(+0) 半減/神聖魔法 k10[13]+13+0+0 回復量 k30[13]+13+0+0 回復量 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+19+0 命中力/一押しできる「栄光なき」イグニダイト加工のバランストペンジュラム2H k47[(10+0)]+16+0$+0#0 ダメージ/一押しできる「栄光なき」イグニダイト加工のバランストペンジュラム2H 2d+19+1 命中力/一押しできる「栄光なき」イグニダイト加工のバランストペンジュラム2H 《薙ぎ払いⅡ》 k47[(10+0)]+16+0$+0#0 ダメージ/一押しできる「栄光なき」イグニダイト加工のバランストペンジュラム2H《薙ぎ払いⅡ》 //出目修正=$+0#0 ### ■抵抗回避 2d+15+0 生命抵抗力 2d+15+2 精神抵抗力 2d+12+0 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=ヘビーメイス+1 //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=ヘビーメイス+1(2H) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-1) //回避2=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-2) ### ■能力値 //器用度=35 //敏捷度=12 //筋力=30 //生命力=30 //知力=15 //精神力=28 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=13 //プリースト=13 //レンジャー=10 //エンハンサー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}