### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+7+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ベク・ド・フォコン[刃][打]1H両 2d+10+{命中修正} ダメージ[刃][打] k37[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ベク・ド・フォコン[刃][打]2H 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃][打] k52[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙[刃]2H#(頭部) 2d+10+{命中修正} ダメージ[刃] k11[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/錐[刃][打]1H#(胴体) 2d+4+{命中修正} ダメージ[刃][打] k16[10+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ベク・ド・フォコン[刃][打]1H両 2d+4+{命中修正} ダメージ[刃][打] k37[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ベク・ド・フォコン[刃][打]2H 2d+3+{命中修正} ダメージ[刃][打] k52[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+12+{回避修正} 回避力(ファイター) 2d+11+{回避修正} 回避力(フィジカルマスター) 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ