2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ※CAST:行使ボーナス mDMG:魔法ダメージボーナス //CAST=0 //mDMG=0 2d6+{真語魔法}+{CAST} 真語魔法行使 2d6+{操霊魔法}+{CAST} 操霊魔法行使 ライト 2(30m)/起点指定 MP1 3時間 バイタリティ 1体全 2(30m)/起点指定 MP2 18R 生命抵抗判定+2 アース・ヒール 1体 1/起点指定 MP3 消滅 k0@13+{操霊魔法} アース・ヒール スパーク 1エリア/5 2/起点指定 MP6 半減 雷 k0@10+{操霊魔法} スパーク hk0@10+{操霊魔法} スパーク半減 MP6 エンチャント・ウェポン 1体 30m/起点指定 18R MP2 物理ダメージ+1 カウンター・マジック 1体全 30m/起点指定 18R MP1 精神抵抗+2 ファナシティシズム 1体 30m/起点指定 18R MP3 抵抗:消滅 属性:精神効果 ファイア・ウェポン 1体 30m/起点指定 18R MP4 攻撃を炎属性にし物理ダメージ+2 フォビドゥン・マジック 1体 1(10m)/起点指定  3R MP5 消滅 呪い 1系統3レベル以下の魔法を禁止する ポイズン・クラウド 1エリア(半径3m)/5 2(30m)/起点指定 6R MP6 消滅 毒 対象の手番終了時に3ダメージ オーク MP4- ロームパペット MP8 ボーンアニマル MP10 ※ACC:命中力ボーナス DMG:ダメージボーナス //ACC=0 //DMG=0 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/メイジスタッフ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+{DMG} ダメージ 2d6+{回避} 回避力 ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=14 //筋力=13 //生命力=18 //知力=26 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //コンジャラー=4 //セージ=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=