### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+4 冒険者+敏捷 2d+4+4 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ブロードソード1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=24 //筋力=18 //生命力=13 //知力=10 //精神力=10 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //バトルダンサー=4 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=25 //最大MP=10 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=ブロードソード //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=15 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=ブロードソード //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=15 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)