キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー、ヴォーパルAをめいに 3回攻撃 2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{精神抵抗}+2 カンタマ 2d6+{妖精魔法} k10+{妖精魔法} k10@12+{妖精魔法} k10@13+{妖精魔法} 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/投げ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/魔法の定まらないスチームナックル(両手時) k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/魔法の定まらないスチームナックル k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{回避} ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2d6+{命中1}+1 命中/投げ 猫 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+4 ダメージ マッスル、ヴォーパルA 2d6+{命中2}+1 命中/魔法の定まらないスチームナックル(両手時) 2d6+{命中3}+1 命中/魔法の定まらないスチームナックル  2d6+{命中2}+2 命中/魔法の定まらないスチームナックル(両手時) 2d6+{命中3}+2 命中/魔法の定まらないスチームナックル  2d6+{命中2}+3 命中/魔法の定まらないスチームナックル(両手時) 2d6+{命中3}+3 命中/魔法の定まらないスチームナックル  2d6+{命中4} 命中/グラウル k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ 2d6+{命中5} 命中/グランアオ-ル k{威力5}[{C値5}]+{追加D5} ダメージ 2d6+{命中6} 命中/ブレードスカート k{威力6}[{C値6}]+{追加D6} ダメージ k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+2 ダメージ  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+3 ダメージ  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+4 ダメージ 2d6+{回避}+1 ガゼルフット ### ■能力値 //器用度=33+1 //敏捷度=30+1 //筋力=18 //生命力=16 //知力=16+2 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //フェアリーテイマー=6 //スカウト=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=13 //C値2=10 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //命中3=({グラップラー}+({器用}+2)/6+3) //威力3=13 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+2) //威力4=25 //C値4=11 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //命中5=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力5=35 //C値5=11 //追加D5=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //命中6=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力6=10 //C値6=10 //追加D6=({グラップラー}+({筋力})/6+0)