### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+10 冒険者+敏捷 2d+12+10 冒険者+筋力 2d+12+12 冒険者+知力 2d+12+6 スカウト技巧 2d+12+10 スカウト運動 2d+12+10 スカウト観察 2d+12+6 レンジャー技巧 2d+12+10 レンジャー運動 2d+12+10 レンジャー観察 2d+12+6 セージ知識 2d+7+6 ライダー運動 2d+12+10 ライダー観察 2d+12+6 ライダー知識 2d+12+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/地砕1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/荒天1H両 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/空烈1H両 2d+26+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ