### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+2 セージ知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+3+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/甲殻鋭爪[刃][打]1H拳 2d+16+{命中修正} ダメージ[刃][打] k15[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]スルーピック・カスタム+1[刃][打]1H 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k16[8+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヒーリング・バレット/サーペンタインガン1H 2d+({シューター}+4+0)+{命中修正} ダメージ k20[13]+(6+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13-1]+(6+{魔力修正}+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(6+{魔力修正}+5)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ