### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+15 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+1 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+9+15 スカウト運動 2d+9+8 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+15+15 レンジャー運動 2d+15+8 レンジャー観察 2d+15+2 セージ知識 2d+1+2 バード見識 2d+1+2 ライダー運動 2d+13+8 ライダー観察 2d+13+2 ライダー知識 2d+13+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+9+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+(1+(22+{精神力増強})/6) ダメージ k10[{魔法C}]+(1+(22+{精神力増強})/6)+{魔法D修正} 半減 k10[13]+(1+(22+{精神力増強})/6)//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+(1+(22+{精神力増強})/6)+{回復量修正} 回復量 k10[13]+(1+(22+{精神力増強})/6)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(1+(22+{精神力増強})/6)+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]錯乱の唸るボルツスウォーム+1刃]2H 2d+35+{命中修正} ダメージ[魔] k10[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/石1H 2d+32+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ