//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+12+{回避修正} 回避/胴体 2d+11+{回避修正} 回避/右腕 2d+11+{回避修正} 回避/左腕 2d+10+{回避修正} 回避/脚部 2d+10+{回避修正} 回避/バーバヤガー搭載ユニット 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/光束(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ/光束(胴体) 2d+8+{打撃修正} 命中力/片手剣(右腕) 2d+13+{命中修正} ダメージ/片手剣(右腕) 2d+14+{打撃修正} 命中力/大盾(左腕) 2d+11+{命中修正} ダメージ/大盾(左腕) 2d+10+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚部) 2d+12+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚部) 2d+10+{打撃修正} 命中力/体当たり(バーバヤガー搭載ユニット) 2d+11+{命中修正} ダメージ/体当たり(バーバヤガー搭載ユニット) 2d+10+{打撃修正} 妖精魔法 2d+9 [主]隠し銃/12/回避力/消滅 魔法ダメージ 2d6+10 [主]踏み倒し/11/生命力抵抗/消滅 [補][準]魔女の魅姿/真偽判定/15 ### ■パラメータ