### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}=> 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}=> 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}=> 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}=> 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧}=> スカウト技巧 2d+{スカウト運動}=> スカウト運動 2d+{スカウト観察}=> スカウト観察 2d+{セージ知識}=> セージ知識 2d+{アルケミスト知識}=> アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法D修正=0 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正}> 召異魔法行使 k20[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} アヴェンジャー k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} アヴェンジャー半減 k10[10]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ヴェノムブレス k10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} ヴェノムブレス半減 2d+{賦術} 賦術 2d+{デーモンルーラー}+({知力})/6+1> 送還判定 魔神の小型容器 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}=> 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}=> 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}=> 回避力 2d+{デーモンルーラー}+{敏捷B}=> 回避(デモンズドッジ) ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=18+1 //筋力=11 //生命力=16 //知力=23+2 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //デーモンルーラー=4 //スカウト=2 //セージ=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0)