### ■非戦闘系 2d+10+5 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+8+5 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+2+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力/ジェザイル2H k10[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+15+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 キャッツアイ&タゲサイ mp5 タゲサイmp2 クイックローダー mp4 レーザーバレット(クリティカルしやすい弾)mp3 k30[9]+15+1+1 (異貌,パワプラ)ダメージ ショットガンバレット(半径3m最大5体) mp2 k20[10]+15+1+1 (異貌,パワプラ) ダメージ 《射手の拳術》銃でぶん殴れる 2d6+9 k20[10]+10+2+1+1 《銃口撃(じゅうこうげき)》追撃、だ 2d+15+1+1+2 (キャッツアイ&タゲサイ) 命中力/ジェザイル2H 2d+10+4 射手の体術回避 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ