### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/デリンジャー k20[(10)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/ソリッドバレット k20[(10-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/クリティカルバレット k30[(10)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/グレネード k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量/ヒーリングバレット 2d+6 としんカーアタック 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H k20[(11)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(11-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(11)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/テンペスト2H k20[(11)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(11-1)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(11)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正}+{攻撃阻害} としんカー搭乗時回避力 ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=15 //筋力=10 //生命力=16+1 //知力=19 //精神力=19+1 ### ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=4 //マギテック=6 //レンジャー=1 //セージ=1 //ライダー=2 ### ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=35 //最大MP=38 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=テンペスト //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+2) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=サーペンタインガン //命中3=({シューター}+({器用})/6+0) //威力3= //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+1+0) //回避1=(0) //防護1=2 //防護2=0 //防護3=0 //簡易装甲板=1 //攻撃阻害=1 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=15 //筋力=10 //生命力=16+1 //知力=19 //精神力=20+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=4 //マギテック=7 //レンジャー=1 //セージ=1 //エンハンサー=1 //ライダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=38 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=テンペスト //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+2) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=サーペンタインガン //命中3=({シューター}+({器用})/6+0) //威力3= //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+1+0) //回避1=(0) //防護1=2