//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避/核 2d+17+{回避修正} 回避/上半身 2d+16+{回避修正} 回避/下半身 2d+15+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/なし(核) 2d++{打撃修正} 命中力/殴る(上半身) 2d+18+{命中修正} ダメージ/殴る(上半身) 2d+15+{打撃修正} 命中力/踏み荒らす(下半身) 2d+17+{命中修正} ダメージ/踏み荒らす(下半身) 2d+20+{打撃修正} [主]アーススライド/19/26/生命抵抗/半減_東西南北4方向から1方向に向けて、アクルカゴーレムから見て横3マス×30mの直線範囲のすべてのキャラクターに対して、2D6+20点の土属性魔法ダメージを与えます。更に生命抵抗判定に失敗したキャラクターは20m強制移動させられます。移動する方向はアクルカゴーレムが決めます。連続した手番では使用できません。 [主]アースクラッシュ/25/生命抵抗/半減_術者中心半径50mの自身以外のすべてのキャラクターに土属性魔法ダメージ2D6+15点を与えます。ただし、飛行や浮遊している相手にはこの効果は一切与えられません。連続した手番では使用できません。 [主]アースクラッシュ/生命抵抗/半減_術者中心半径50mの自身以外のすべてのキャラクターに土属性魔法ダメージ2D6+15点を与えます。ただし、飛行や浮遊している相手にはこの効果は一切与えられません。連続した手番では使用できません。 2d+18 [主]アースプレス/18(25)/命中/回避_射程30m、半径6m/15体、起点指定_2D6+40点の土属性物理ダメージを与えます。ただし、このダメージはエリア内すべての対象に均等に分割してダメージを与えます。このダメージについては、例外的に「かばう」でダメージを肩代わりすることができます。連続した手番では使用できません。 ### ■パラメータ