### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+13+7 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+9 冒険者+生命 2d+13+13 冒険者+知力 2d+13+4 冒険者+精神 2d+13+6 レンジャー技巧 2d+9+7+2 レンジャー運動 2d+9+6+2 レンジャー観察 2d+9+4+2 ライダー運動 2d+13+6 ライダー観察 2d+13+4 ライダー知識 2d+13+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ### ■宣言特技 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《マルチアクション》 [宣]《斬り返しⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 2$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 回復量 k0[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/コロナレイン2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+45+{追加D修正}{出目修正} 命中力/コロナレイン2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+61+{追加D修正}{出目修正} 命中力/センチネル+12H 2d+21+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+-2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ