//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} 回避/重騎兵 2d+24+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/斧槍(重騎兵) 2d+20+{命中修正} ダメージ/斧槍(重騎兵) k65[11]+23+{打撃修正} [主]突進斬り上げ/28/回避力/消滅 [主]突進斬り上げ/回避力/消滅 2d+21 物理ダメージ 2d+30 [宣]タックル/25/危機感地判定/消滅 [宣]タックル/危機感地判定/消滅 2d+18 物理ダメージ 2d+18 [主]シールドバッシュ/27/回避力/消滅/対象:半径3m/射程:術者 [主]シールドバッシュ/回避力/消滅/対象:半径3m/射程:術者 2d+20 [主]ジャンピングプレス/32/回避力/半減/対象:半径5m/射程:15m [主]ジャンピングプレス/回避力/半減/対象:半径5m/射程:15m 2d+25 物理ダメージ 2d+20 物理ダメージ(半減) 2d+20//2 ### ■パラメータ