●補助動作 【エフェクト・バレット】消費MP:1→活性弾 【クリティカル・バレット】消費MP:2→活性弾 【ヒーリング・バレット】消費MP:1→活性弾 【シグナル・バレット】消費MP:1→活性弾/命中時、対象の行動判定-2 【ターゲットサイト】消費MP:2/命中力+1 ●命中判定 2D6+7+1> 命中バフ1〈テンペスト〉→ 2D6+7> 〈テンペスト〉→ ●威力表 K20+9@11 【エフェクト・バレット】威力決定 K20+9@10 【クリティカル・バレット】威力決定 K10+9@13 【ヒーリング・バレット】威力決定 K15+6-@10 〈バヨネット〉威力決定 ●魔法行使判定 2D6+6>2 操霊魔法行使判定 2D6+6>2 魔動機術行使判定 ●技能判定 2D6+1+4>= スカウト技巧 2D6+1+3>= スカウト運動 2D6+1+3>= スカウト観察 ●抵抗関係 2D6>=  回避力判定 2D6+5>=  生命抵抗力判定 2D6+6>=  精神抵抗力判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ