### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ジェザイル(ソリッド、EB、SB) k20[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ジェザイル(クリティカルバレット) k20[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/ジェザイル(ヒーリングバレット) k0[なし+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力/ジェザイル(バーストショット) k30[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中5}+{命中修正} 命中力/ジェザイル(スタンバレット) k10[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中6}+{命中修正} 命中力/トラドール(予備) k20[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=25+2 //敏捷度=19 //筋力=20 //生命力=17 //知力=16+2 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //シューター=8 //マギテック=12 //ライダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D1=({魔動機術}+1) //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D2=({魔動機術}+1) //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D3=({魔動機術}+1) //命中4=({シューター}+({器用})/6+3) //追加D4=({魔動機術}+1) //命中5=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D5=({魔動機術}+1) //命中6=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D6=({魔動機術}+0)