//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+34+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+33+{精神抵抗修正} 回避/核 2d+30+{回避修正} 回避/枝1 2d+32+{回避修正} 回避/枝2 2d+32+{回避修正} 回避/枝3 2d+32+{回避修正} 回避/枝4 2d+32+{回避修正} 回避/根 2d+29+{回避修正} 回避/根 2d+29+{回避修正} 回避/根 2d+29+{回避修正} 回避/根 2d+29+{回避修正} 回避/花 2d+30+{回避修正} 回避/実1 2d+32+{回避修正} 回避/実2 2d+32+{回避修正} 回避/実3 2d+32+{回避修正} 回避/実4 2d+32+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/核 2d++{打撃修正} 命中力/枝1 2d+35+{命中修正} ダメージ/枝1 2d+31+{打撃修正} 命中力/枝2 2d+35+{命中修正} ダメージ/枝2 2d+31+{打撃修正} 命中力/枝3 2d+35+{命中修正} ダメージ/枝3 2d+31+{打撃修正} 命中力/枝4 2d+35+{命中修正} ダメージ/枝4 2d+31+{打撃修正} 命中力/根 2d+33+{命中修正} ダメージ/根 2d+28+{打撃修正} 命中力/根 2d+33+{命中修正} ダメージ/根 2d+28+{打撃修正} 命中力/根 2d+32+{命中修正} ダメージ/根 2d+28+{打撃修正} 命中力/根 2d+33+{命中修正} ダメージ/根 2d+28+{打撃修正} ダメージ/花 2d++{打撃修正} ### ■パラメータ