### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+1 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/乗り物酔いのフリッサ1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/古傷のフリッサ1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k13[8+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制判定 2d6 魔物知識判定 ### ■能力値 //敏捷度=22 //敏捷度増強=3 ### ■技能レベル //スカウト=5 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //敏捷増強={敏捷度増強} //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)