### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+3 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+2 レンジャー観察 2d+7+3 ライダー運動 2d+11+2 ライダー観察 2d+11+3 ライダー知識 2d+11+3 魔物知識 2d+11+3+2 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイト加工のフェイタルランス1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト加工のフェイタルランス1H騎 2d+17+{命中修正} ダメージ k65[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト加工のフェイタルランス(極高所攻撃1H騎 2d+17+{命中修正} ダメージ k65[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニダイト加工のフェイタルランス(極高所攻撃)+全力攻撃Ⅱ1H騎 2d+17+{命中修正} ダメージ k65[10+{C修正}]+36+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ