### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+1 冒険者+知力 2d+14+8 スカウト技巧 2d+1+5 スカウト運動 2d+1+6 スカウト観察 2d+1+8 セージ知識 2d+1+8 バード見識 2d+9+8 ライダー運動 2d+14+6 ライダー観察 2d+14+8 ライダー知識 2d+14+8 アルケミスト知識 2d+3+8 ジオマンサー観察 2d+2+8 ウォーリーダー先制 2d+11+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+18 ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 回復量 k10[13]+18+{回復量修正} 回復量 k20[13]+18+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{回復量修正} 賦術 2d+11+1 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ