### ■非戦闘系 2d+13+8 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+7+8 スカウト技巧 2d+7+2+1 スカウト運動 2d+7+16+1 先制(DU平準) 2d+7+5 スカウト観察 2d+3+8 レンジャー技巧 2d+3+2+1 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+1+5 セージ知識 2d+2+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+23+{命中修正} 命中力/デスリボルバー+11H k10[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k0[9]+22+{回復量修正} 回復量 k30[9]+22+{回復量修正} 回復量 2d+24+{命中修正} 命中力/悪臭放つ正直者のランカスター+12H k10[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k0[9]+24+{回復量修正} 回復量 k20[9]+24+{回復量修正} 回復量 k30[9]+24+{回復量修正} 回復量 2d+22+{命中修正} 命中力/銀妖精(5色)のバヨネット+12H k15[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀妖精(5色)のバヨネット+12H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ