### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 レンジャー技巧 2d+10+4 レンジャー運動 2d+10+3 レンジャー観察 2d+10+3 セージ知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/≪軟弱な≫絶対投げるがっつりイージーグリップ+1≪命中強化≫2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/絶対当てるヘビーなハードキッカー+11H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/チェインスティック1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ