### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+46 冒険者+敏捷 2d+16+13 冒険者+筋力 2d+16+11 冒険者+知力 2d+16+15 スカウト技巧 2d+14+46 スカウト運動 2d+14+13 スカウト観察 2d+14+15 アルケミスト知識 2d+15+15 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+30+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+30+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+30+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+30+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+30 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈鉄砂金剛拳〉1H拳 2d+70+{命中修正} ダメージ k25[8+{C修正}]+37+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 回避力 2d+32+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ