### ■非戦闘系 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+6+2+1 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+5+3 セージ知識 2d+5+3+1 魔物知識 2d+7+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 2d+10+1 賦術 2d+10 切り裂く風(判定) k10+10 切り裂く風(威力) k30+10 切り裂く風(威力大) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ