### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 ライダー運動 2d+6+4 ライダー観察 2d+6+4 ライダー知識 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ジェザイル(SB)2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン(SB)1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[11]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル(CB)2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[9]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン(CB)1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[9]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル(スタン・B)2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン(スタン・B)1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル(SgB)2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/ジェザイル(Bs)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(11+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/ヒーリング・バレット 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/ヒーリング・バレット(活性弾) 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[13-1]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[13]+(11+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(11+{魔力修正}+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ