2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 :敵防護- [敵防護] :敵防護=0 [敵防護] 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ショートスピア1H投 k15[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護}{出目修正} ダメージ/ショートスピア1H投 2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/ショートスピア1H投+《牽制攻撃Ⅰ》 k15[(10+{C修正}+1)]+{追加D1}+{追加D修正}-{敵防護}{出目修正}ダメージ/ショートスピア1H投+《牽制攻撃Ⅰ》 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=14 //筋力=21 //生命力=19 //知力=11 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //エンハンサー=2 //ライダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=28 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //武器1=ショートスピア //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力1=15 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=3