### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+8 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+3 バード見識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/楽器2H 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリング1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリ-ハンドク-ゼ3H 2d+17+{命中修正} ダメージ k53[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スリ-ハンドグルスマキア2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k94[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミュ-ジックシェル 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/リッパ-ナイフ1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k5[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/リッパ-ナイフ1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k5[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/直観の刃1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/オーガモール 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/オーガモール 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ