### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+2+4 スカウト運動 2d+2+4 スカウト観察 2d+2+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 2d+7+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アールシェピース2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミスリルスピア2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■非戦闘系 2d+7+3 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+2+2 セージ知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //薙ぎ払い=-3 //全力攻撃=4 2d+10+{命中修正} 命中力/アールシェピース2H k30[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アールシェピース2H 我が智をお見せしよう k30[(10+{C修正})]+10+{薙ぎ払い} ダメージ/アールシェピース2H(薙払) k30[(10+{C修正})]+10+{全力攻撃} ダメージ/アールシェピース2H(全力Ⅰ) 軍師が前に出ることによって士気が上がるって先生が言ってた //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //ガゼルフット=1 //全力攻撃ペナ=-2 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正}+{ガゼルフット} 回避力+ガゼルフット 2d+10+{回避修正}+{ガゼルフット}+{全力攻撃ペナ} 回避力+ガゼルフット+全力攻撃ペナ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ