:HP- :MP- 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+0 回避力 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{ACC}-2 命中力/サーペンタインガン/両手利き k20[11]+{魔動機術} 魔法ダメージ/ソリッドバレット他 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/サーペンタインガン/両手利き/バーストショット k30[11]+{魔動機術} 魔法ダメージ/バーストショット 2d6+{命中5}+{ACC} 命中力/ジェザイル k20[10]+{魔動機術} 魔法ダメージ/ソリッドバレット他 ### ■魔法系 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使 ### ■非戦闘系 2d6+6+4 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+1 冒険者+筋力 2d6+6+3 冒険者+知力 2d6+8 先制力 2d6+9 スカウト技巧 2d6+8 スカウト運動 2d6+8 スカウト観察 2d6+4 アルケミスト知識 ### ■能力値 //器用度=24+2 //生命力=12 //知力=17+2 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 //マギテック=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //命中5=({シューター}+({器用})/6+0)