### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+2 セージ知識 2d+7+2 魔物知識 2d+7+2+1 バード見識 2d+6+2 ジオマンサー観察 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+9 ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 k10[13]+9+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾2H# 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/フィスタロッサム1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### //呪歌 アンビエント 巧奏値13 追加要素-鎮静1 消滅 //命中-1 :⤴⤵♡+10 レジスタンス 巧奏値13 追加要素-高揚1 必中 //生命・精神抵抗+1 :⤴⤵♡+10 :⤴⤵♡+100 アトリビュート 巧奏値18 追加要素-魅惑1 必中 //「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」の属性を指定。物理・魔法ダメ+2点。 :⤴⤵♡+2 :⤴⤵♡+1 //終律 冬の寒風 半減 水・氷 1体 威力10 :⤴⤵♡-20 夏の生命 任意 1体 威力20回復 :⤴⤵♡-101 //1時間に1回のみ効果あり 蛇穴の苦鳴 半減 呪い 3体 威力20 :⤴⤵♡-40 //回避成功 :⤴⤵♡+100 //物理ダメージを受けた場合 :⤴⤵♡+10 //練技 ▶▶△ビートルスキン //防護点+2 3R(30s) :MP-3 //相域 MA p14~ ■天相 降雷 1-4 //消費天*2ダメージ 雷 見えない傘 1-3 //飛行制限 ■地相 泥濘に沈む 1-3 //1移動不可2地上対象回避-1 ■人相 活 1-4 //1日1回のみ。消費人MP回復 反撃の意志1-4 //不利効果の解除 夢喰い 1-4 //消費人*2ダメージ 呪い :天地人+111 :天地人+101 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ