2d6+11 生命抵抗 2d6+9 精神抵抗 2d6+7 レンジャー技巧 2d6+6 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+3 セージ知識 2d6+9 ライダー運動 受け身 騎乗判定 k10@13+7 救命草 k0@13+7 魔香草 k20@13+7 ヒーリングポーション 2d6+9 騎獣弱点隠匿 2d6+3 魔物知識セージ 2d6+9 魔物知識ライダー 弱点は抜けない 2d6+9 探索指令 足跡追跡 異常感知判定 危機感知判定 探索判定 罠回避判定 〇戦闘 2d6+7 回避 2d6+7+1 回避+飛行 2d6+10 命中判定 2d6+10+1 命中判定+飛行 k38@10+13 フランベルジュ k38@10+13+4 フランベルジュ+斬り返し k38@10+13-3 フランベルジュ+薙ぎ払い k38@+13+2 フランベルジュ+高所・超高所攻撃 k38@+13+2+4 フランベルジュ+高所・超高所攻撃+斬り返し k38@+13+2-3 フランベルジュ+高所・超高所攻撃+薙ぎ払い 〇騎獣・ドーラ 2d6+8 生命抵抗 2d6+8 精神抵抗 2d6+8+1+1 命中判定 飛行+騎獣強化 2d6+9+3 ダメージ 2d6+8+1+1 回避判定 飛行+騎獣強化 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ