### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+5 冒険者+敏捷 2d6+8+2 冒険者+筋力 2d6+8+3 冒険者+知力 2d6+7+3 スカウト技巧 2d6+7+5 スカウト運動 2d6+7+3 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+1+{命中修正} 命中力/ファストスパイク通常 2d6+12+1+{命中修正} 命中力/ファストスパイク二刀流 k6[(9+{C修正})]+10+2+{追加D修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+13+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ