2d+8+5+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+5 セージ知識 2d+9+5 バード見識 2d+18 呪歌演奏 2d+18+1 呪歌演奏(ハチミツ) 2d+10 生命抵抗力 2d+18 精神抵抗力 2d 回避力 k10@13+18 【終律:秋の実り】MP回復 k20@13+18 【終律:華の宴】 回復 k30@10+18 【終律:蛇穴の苦鳴】呪属性魔法ダメージ 【ミラージュデイズ】対象の命中減少(A)-1(S)-2 【ヒールスプレー】対象回復(A)10回復 【アンビエント(⤵1)】技巧13(⤵2)/命中判定-1(蛙&虫) 【バラード(⤵1)】技巧13(⤵2)/回避判定-1(蛙&虫) 【レクイエム(⤵1)】《前提:⤵2♡1》技巧13(♡2)/アンデットの行為判定-2(小鳥&蛙&虫) 【アトリビュート(♡2)】属性を選択、何れかのダメージ+2(小鳥&蛙&虫) 【ブレイク(⤵2)】技巧18(⤵2)/生命、精神抵抗-1(小鳥&蛙&虫) 【トランス(⤴2)】技巧18(⤴2)/魔法行使判定+1(蛙&虫) 【終律:蛇穴の苦鳴】消費:(⤵4)3体呪い属性魔法ダメージ 【終律:秋の実り】消費:(⤵1)(♡1)1体MP回復 【終律:華の宴】消費:(⤵2)(♡2)3体MP回復 【陣率:軍師の知略】先制判定を知力+ウォーリーダー技能 【勇壮なる軍歌】対象陣営を選択、その陣営のみ呪歌を適用 【神展の構え】制限移動+3m 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】命中+1 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】命中+1ダメージ+1 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】命中+1ダメージ+2 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ