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”■■■■■”(災いをもたらす者)
分類:動物
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 27/
- 弱点
- 炎属性ダメージ+3点
- 先制値
- 29
- 移動速度
- 89(4足)
- 生命抵抗力
- 23 (30)
- 精神抵抗力
- 22 (29)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
牙(胴体) | 23 (30) | 2d6+21 | 21 (28) | 4 | 1800 | 100 |
特殊能力
○大狼の動き
「○3回行動」を得る、発狂モードなら「○5回行動」を得る。
○発狂
一ラウンドにHPに合計「300点」以上ダメージをくらったラウンドと、HP現在値が300以下になったときに発狂モードになります。
発狂モードの時、命中力+2、打撃点+2、回避+1され、知能が「低い」になり、全ての接近攻撃において、対象が無差別に選択されます。
○成長
自分の手番開始時、打撃点が+2されます。
≫アギト
補助動作で1回だけ攻撃を行えます。この攻撃の打撃点は「k30[8]+18」点の物理ダメージになります。
≫△研ぎすまれた狙い
次に行う自身の主行動を任意の数消費することで、次の自身の手番開始時まで、消費した「主行動×3」分回避力・命中力のボーナス修正を得ます。この能力は発狂モードでは使用できません。