//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+{精神抵抗修正} 回避/コア 2d+23+{回避修正} 回避/上半身 2d+23+{回避修正} 回避/上半身 2d+23+{回避修正} 回避/下半身 2d+22+{回避修正} 回避/下半身 2d+22+{回避修正} 回避/翼 2d+21+{回避修正} 回避/翼 2d+21+{回避修正} 回避/尻尾 2d+22+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛みつき(コア) 2d+26+{命中修正} ダメージ/噛みつき(コア) 2d6+26+{打撃修正} 命中力/拳(上半身) 2d+26+{命中修正} ダメージ/拳(上半身) 2d6+26+{打撃修正} 命中力/拳(上半身) 2d+26+{命中修正} ダメージ/拳(上半身) 2d6+26+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+23+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+28+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+23+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+28+{打撃修正} 命中力/翼 2d+22+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+20+{打撃修正} 命中力/翼 2d+22+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+20+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+25+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d6+30+{打撃修正} [主]メーサーブレス/30/生命抵抗力判定/半減 [主]メーサーブレス/生命抵抗力判定/半減 2d+23 衝撃属性魔法ダメージ 2d6+25 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d6+25//2 ### ■パラメータ