### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 :HP :MP 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+2 魔物知識 ### ■宣言特技 《魔法収束》 《バイオレントキャストⅠ》→行使判定+2 《フェロシャスキャストⅠ》→魔法の発動体を破壊して威力+10/行使判定+2/出目4以下自動失敗 2d+{妖精魔法} 《サモン・フェアリーⅠ》(MP6) >> 「ドゥナエー、来なさい」 2d+{妖精魔法} 《サモン・フェアリーⅡ》(MP10) >> 「エーコ、おいで」 2d+{妖精魔法} 《サモン・フェアリーⅢ》(MP14) >> 「ケット・シー!」 ### ■魔法系 2d+{真語魔法} 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+2 真語魔法行使 フェロシャスキャスト/出目4以下自動失敗 k20[(10)]$+1+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 [魔女の鬼焔]ファイアボール k20[(13)]$+1+{真語魔法}h 半減/真語魔法 [魔女の鬼焔]ファイアボール k10[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 k20[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 ファイアボール/リープスラッシュ/ライトニング k30[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 F・ファイアボール/F・リープスラッシュ/F・ライトニング/ブラスト k40[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 F・ブラスト k10[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 k20[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 ファイアボール/リープスラッシュ/ライトニング k30[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 F・ファイアボール/F・リープスラッシュ/F・ライトニング/ブラスト k40[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 F・ブラスト 2d+{妖精魔法} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} 妖精魔法行使 フェアリーウィッシュ k10[(10)]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k20[(10)]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k30[(10)]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k10[(13)]+{妖精魔法}h 半減/妖精魔法 k20[(13)]+{妖精魔法}h 半減/妖精魔法 k30[(13)]+{妖精魔法}h 半減/妖精魔法 2d+{妖精魔法} 妖精魔法行使 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=15 //筋力=10 //生命力=14 //知力=39 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ソーサラー=8 //コンジャラー=3 //ウィザード=8 //フェアリーテイマー=7 //セージ=5 //宝飾士=4 //商人=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=38 //最大MP=76 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+1 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //武器1=[魔]打]鈍重な[鬼焔の杖 //命中1=2 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=1 //武器2=[打]ワンド //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //武器3=[打]ワンド //命中3= //威力3= //C値3= //追加D3= //回避1=(0) //防護1=4