2d6+{冒険者}+{器用} [冒険者レベル+器用度B] 2d6+{冒険者}+{敏捷} [冒険者レベル+敏捷度B] 2d6+{冒険者}+{筋力} [冒険者レベル+筋力B] 2d6+{冒険者}+{生命} [冒険者レベル+生命力B] 2d6+{冒険者}+{知力} [冒険者レベル+知力B] 2d6+{冒険者}+{精神} [冒険者レベル+精神力B] 2d6+{レンジャー技巧} [レンジャー技巧判定] 2d6+{レンジャー運動} [レンジャー運動判定] 2d6+{レンジャー観察} [レンジャー観察判定] 2d6+{生命抵抗} [生命抵抗力判定] 2d6+{精神抵抗} [精神抵抗力判定] 2d6+{先制力} [先制判定] 2d6 [HI☆RA☆ME] ---錬技--- 【ビートルスキン】MP-3 3R 防護点+2 【アンチボディ】MP-3 3R 毒・病気に対する生命・精神抵抗+4 【キャッツアイ】MP-3 3R 命中判定+1 【風の翼】1日6R限定 近接攻撃の命中判定、回避判定+1 ---賦術--- 【バークメイル】緑B 18R 防護点+1 【バークメイル】緑A 18R 防護点+2 ---魔動機術--- 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使判定 魔動機術 【フラッシュライト】[消費:MP2、対象:術者、射程:術者、形状:-、時間:6時間、抵抗:任意] 【マナサーチ】[消費:MP2、対象:全エリア(半径10m~50m)/空間、射程:30m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:必中] 【エクスプローラーエイド】[消費:MP4、対象:術者、射程:術者、形状:-、時間:10分、抵抗:任意] ---戦闘--- 2d6+{命中1} 命中/尻尾 2d6+{命中1}+1 命中/尻尾【風の翼】 2d6+{命中1}+1 命中/尻尾【キャッツアイ】 2d6+{命中1}+1 命中/尻尾【ターゲットサイト】 2d6+{命中1}+1+1 命中/尻尾【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中1}+1+1 命中/尻尾【キャッツアイ】【ターゲットサイト】 2d6+{命中1}+1+1 命中/尻尾【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中1}+1+1+1 命中/尻尾【キャッツアイ】【風の翼】【ターゲットサイト】 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ/尻尾 2d6+{命中2} 命中/ヘビーメイス1H 2d6+{命中2}+1 命中/ヘビーメイス1H【風の翼】 2d6+{命中2}+1 命中/ヘビーメイス1H【キャッツアイ】 2d6+{命中2}+1 命中/ヘビーメイス1H【ターゲットサイト】 2d6+{命中2}+1+1 命中/ヘビーメイス1H【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中2}+1+1 命中/ヘビーメイス1H【キャッツアイ】【ターゲットサイト】 2d6+{命中2}+1+1 命中/ヘビーメイス1H【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中2}+1+1+1 命中/ヘビーメイス1H【キャッツアイ】【風の翼】【ターゲットサイト】 k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ/ヘビーメイス1H 2d6+{命中3} 命中/ヘビーメイス2H 2d6+{命中3}+1 命中/ヘビーメイス2H【風の翼】 2d6+{命中3}+1 命中/ヘビーメイス2H【キャッツアイ】 2d6+{命中3}+1 命中/ヘビーメイス2H【ターゲットサイト】 2d6+{命中3}+1+1 命中/ヘビーメイス2H【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中3}+1+1 命中/ヘビーメイス2H【キャッツアイ】【ターゲットサイト】 2d6+{命中3}+1+1 命中/ヘビーメイス2H【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中3}+1+1+1 命中/ヘビーメイス2H【キャッツアイ】【風の翼】【ターゲットサイト】 k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ/ヘビーメイス2H 2d6+{回避} 回避力判定 2d6+{回避}+1 回避力判定【風の翼】 ---薬草--- K0+{レンジャー技巧}@13 魔香草 K10+{レンジャー技巧}@13 救命草 ### ■能力値 //器用度=11+1 //敏捷度=13 //筋力=21 //生命力=30 //知力=7 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //マギテック=1 //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=20 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=30 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0)