### ■非戦闘系 2d6+5+3 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+1 冒険者+筋力 2d6+5+4 冒険者+知力 2d6+4 先制力 2d6+4 スカウト技巧 2d6+4 スカウト運動 2d6+5 スカウト観察 2d6+4 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+5 レンジャー観察 1d6+8 薬使用(レンジャー技巧) ### ■魔法系 2d6+6 妖精魔法行使 k10[10]+6 ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+6 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 2d6+8 命中力/ピアシング k14+15@(8)#0 ダメージ/ピアシング(魔力撃)(次Rまで生命・精神判定-2) k14+9@(8)#0 ダメージ/ピアシング ### ■抵抗回避 2d6+9 回避力 2d6+6 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 ### 2d6 平目 ### ■ウィル・オー・ウィスプ(精霊) 2 P438 LV3 HP17 MP30 回避力4 防護点2 生命抵抗力13 精神抵抗力12 弱点:命中力+1 魔力5   光の守り(魔法ダメージ-3される)   魔法適正(魔法拡大/数)   癒やしの空間(1エリア)の空間は回復量が+2点される 2d6+5 命中力/体当たり(ウィオ・オー・ウィスプ(精霊)) 2d6+3 体当たり(ウィオ・オー・ウィスプ(精霊)) 2d6+4 回避力(ウィオ・オー・ウィスプ(精霊)) 2d6+6 生命抵抗力(ウィオ・オー・ウィスプ(精霊)) 2d6+5 精神抵抗力(ウィオ・オー・ウィスプ(精霊)) プライマリィヒーリング MP5 9点回復(魔力) ### ■エインセル(精霊) LV3 HP23 MP17 回避力4 防護点3 生命抵抗力12 精神抵抗力12 弱点:水・氷+1 魔力5    火の粉の舞/5/精神抵抗力/半減     接触、対象1体 2d6+2の炎属性の魔法ダメージ 対象は10秒(1R)の間、回避-2 2d6+5 命中力/体当たり(エインセル(精霊)) 2d6+3 体当たり(エインセル(精霊)) 2d6+4 回避力(エインセル(精霊)) 2d6+6 生命抵抗力(エインセル(精霊)) 2d6+5 精神抵抗力(エインセル(精霊)) k10(10)+5 ファイアーボルト(エインセル(精霊)) ### ■ムリアンの群れ(精霊) LV3 HP25 MP19 回避力4 防護点5 生命抵抗力12 精神抵抗力12 弱点:風+1 魔力6    風に弱い(風のダメージ+3)    魔法適正(魔法拡大/数)    群れ(クリティカルを受けない、 起点指定で1体だと1ダメージのみ       同エリア内の乱戦エリアではターゲッティング・魔法制御無効)    群れの攻撃(必中) 2d6+群れの数/5 2d6+4 回避力(ムリアンの群れ(精霊)) 2d6+5 生命抵抗力(ムリアンの群れ(精霊)) 2d6+5 精神抵抗力(ムリアンの群れ(精霊)) k10(12)+6 アースハンマー(ムリアンの群れ(精霊)) 必中 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ