### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}>=? 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧}>=? スカウト技巧 2d+{スカウト運動}>=? スカウト運動 2d+{スカウト観察}>=? スカウト観察 2d+{スカウト観察}+1>=? スカウト観察:🦊インテリアニマルサック(探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避+1) 2d+{レンジャー技巧}>=? レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動}>=? レンジャー運動 2d+{レンジャー観察}>=? レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識}>=? アルケミスト知識 2d+{セージ知識}>=? セージ知識 k0[13]sf4+{レンジャー技巧} 魔香草/薬師道具セット 2d+{セージ知識}+1>=? 魔物知識 2d+{スカウト運動}+2+1+2>=? 先制判定:祖霊獣変貌&ケンレグ&イニブA 2d+{生命抵抗}>=? 生死判定:抵抗強化Ⅱ 【戦闘準備】〈獣変貌/祖霊〉、ベロニカ起動、ケンレグ、イニブA→ヴァロ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正}>? 命中力/鉄砂拳(拳)1H拳 2d+{命中1}+{命中修正}+2>? 命中力/鉄砂拳(拳)1H拳:インファイトⅡ k10[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳(拳)1H拳 k10[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}+4{出目修正} ダメージ/鉄砂拳(拳)1H拳:インファイトⅡ k10[13]+{追加D1}+{追加D修正}+{グラップラー}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳(拳)1H拳:鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳) k10[13]+{追加D1}+{追加D修正}+{グラップラー}+4{出目修正} ダメージ/鉄砂拳(拳)1H拳:鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳)+インファイトⅡ 2d+{命中2}+{命中修正}>? 命中力/銀のシンガード+1(蹴り)1H# 2d+{命中2}+{命中修正}+2>? 命中力/銀のシンガード+1(蹴り)1H#:インファイトⅡ k20[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のシンガード+1(蹴り)1H# k20[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}+4{出目修正} ダメージ/銀のシンガード+1(蹴り)1H#:インファイトⅡ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}>=? 回避力 2d+{回避1}+{回避修正}-2>=? 回避力:インファイトⅡ ### ■能力値 //器用度=31 //敏捷度=30 //筋力=13 //生命力=15 //知力=26 //精神力=13 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //スカウト=9 //レンジャー=3 //セージ=1 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)