【レジスタンス】 【モラル】 【終律:夏の生命】 【終律:春の強風】 【終律:秋の実り】 【アトリビュート】 【終律:獣の咆吼】 【トランス】 【終律:草原の息吹】 【ブレイク】 【神展の構え】 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】 【陣率:軍師の知略】 【陣率:抗拒の推断Ⅰ】 【勇壮なる軍歌】 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】 【強靭なる丈陣Ⅱ】 【強靭なる丈陣Ⅲ】 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+4 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+4 バード見識 2d+9+4 ウォーリーダー先制 2d+8+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 森羅魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ