### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{ウォーリーダー先制} 先制力(敏捷度/ウォーリーダー) 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} 先制力(知力/ウォーリーダー) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 hk30[13]+{魔動機術}+{魔力修正} 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ジェザイル 2d6+{命中1}+{命中修正}+2 命中力/ジェザイル牽制攻撃Ⅱ 2d6+{命中1}+{命中修正}+2+2 命中力/ジェザイルバースト牽制攻撃Ⅱ k20[{C値1}]+{追加D1}+{魔力修正}+{魔法D修正} エフェバレ/ジェザイル k20[({C値1}-1)]+{追加D1}+{魔力修正}+{魔法D修正} クリバレ/ジェザイル k30[{C値1}]+{追加D1}+{魔力修正}+{魔法D修正} バースト/ジェザイル k30[({C値1}-1)]+{追加D1}+{魔力修正}+{魔法D修正} レザバレ/ジェザイル k0[13]+{追加D1}+{魔力修正}+{魔法D修正} ヒルバレ/ジェザイル 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ジェザイル 2d6+{命中2}+{命中修正}+2 命中力/ジェザイル牽制攻撃Ⅱ 2d6+{命中2}+{命中修正}+2+2 命中力/ジェザイルバースト牽制攻撃Ⅱ k20[{C値2}]+{追加D2}+{魔力修正}+{魔法D修正} エフェバレ/ジェザイル k20[({C値2}-1)]+{追加D2}+{魔力修正}+{魔法D修正} クリバレ/ジェザイル k30[{C値2}]+{追加D2}+{魔力修正}+{魔法D修正} バースト/ジェザイル k30[({C値2}-1)]+{追加D2}+{魔力修正}+{魔法D修正} レザバレ/ジェザイル k0[13]+{追加D2}+{魔力修正}+{魔法D修正} ヒルバレ/ジェザイル //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=38+1 //敏捷度=18 //筋力=18 //生命力=17 //知力=23+1 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=7 //マギテック=10 //セージ=1 //エンハンサー=1 //ウォーリーダー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=47 //最大MP=54 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=唸るジェザイル+1 //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+2) //武器2=ジェザイル //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1)