### ■宣言特技 💬《奇策・魔歌双陣》|呪歌・終律と魔法行使を同時に行える。(呪歌・終律→魔法行使) 💬《楽素転換》|任意の蓄積されている楽素を1つ選び、任意の楽素へと転換する。 💬《妖精が惹かれて覗き込む》|制限移動。楽素を無作為に1つ生成。MPを「2」点消費したとき、任意に楽素を選ぶことができる。 choice(⤵,⤴,♡) ●《無邪気に妖精が舞い踊る》|補助動作でMPを「1d6」点消費することで、様々な効果を受ける。 1d6 1|呪歌:演奏判定+1|終律:同左 2|呪歌:基礎楽素+1|終律:【冬の寒風】【氷竜の轟】の威力+10 3|呪歌:任意の楽素+1|終律:消費楽素を任意に-1 4|呪歌:演奏判定+2|終律:動作 5|呪歌:発生条件無視|終律:楽素の消費0 6|呪歌:抵抗必中になる|終律:同左 ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+0 冒険者+生命 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+3 冒険者+精神 2d+6+5 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+3 バード見識 2d+6+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3+1 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+5+2 〈魔香草〉 k0+5+2 ### ■宣言特技 [宣]《楽素転換》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 演奏 2d+11 ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11//+{魔法D修正} 回復量 k20[13]+11+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ