### ■非戦闘系 2d+13+7 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+7+7 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+15+18 スカウト先制 2d+7+5 スカウト観察 2d+5+7 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+5 レンジャー観察 2d+1+5 セージ知識 2d+6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ/【ソーンバッシュ】 2d+11 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=4 //風切り=2 //タゲサ=1 //ウィフラ=1 //C修正=-1 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+22+{命中修正}+{風切り}+{タゲサ}+{ウィフラ} 2d+22+{命中修正}+{タゲサ}+{ウィフラ} k10[9]+22+{ガン追加D修正} シグナルバレット k20[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+22+{ガン追加D修正} レーザーバレット k0[9]+22+{回復量修正} 回復量 k30[9]+22+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{回避修正} 回避力 2d+16+{回避修正} 回避力 2d+16+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ