### ■非戦闘系 2d6+11+3 冒険者+器用 2d6+11+2 冒険者+敏捷 2d6+11+2 冒険者+筋力 2d6+11+6 冒険者+知力 2d6+4 スカウト技巧 2d6+3 スカウト運動 2d6+7 スカウト観察 2d6+13 セージ知識 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+15 魔物知識 2d6+3 先制力 ### ■魔法系 2d6+17 妖精魔法行使 k10[10]+17+2 ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+17+2 半減/妖精魔法 k20[10]+17+2 ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+17+2 半減/妖精魔法 k40[10]+17+2 ダメージ/妖精魔法 hk40[13]+17+2 半減/妖精魔法 k50[10]+17+2 ダメージ/妖精魔法 hk50[13]+17+2 半減/妖精魔法 k60[10]+17+2 ダメージ/妖精魔法 hk60[13]+17+2 半減/妖精魔法 2d6+13 神聖魔法行使 k10[10]+13+2 ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+13 半減/神聖魔法 k20[10]+13+2 ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+13 半減/神聖魔法 k10[13]+13 回復量/神聖魔法 k30[13]+13 回復量/神聖魔法 2d6+7 召異魔法行使 k10[10]+7+2 ダメージ/召異魔法 hk10[13]+7 半減/召異魔法 k20[10]+7+2 ダメージ/召異魔法 hk20[13]+7 半減/召異魔法 2d6+7 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+-2 命中力/フィルギャの剣 k20@(10)#0 ダメージ/フィルギャの剣 2d6 命中力/フィルギャの剣 k20@(10)#0 ダメージ/フィルギャの剣 ### ■抵抗回避 2d6+13 生命抵抗力 2d6+15 精神抵抗力 2d6 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ