### ■非戦闘系 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+6+4 スカウト運動 2d+6+4 スカウト観察 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+4+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1 剥ぎ取り 2d 平目 choice[5,6,6,7,8,8] 回復量/救命草 choice[3,4,5,5,6,6] 回復量/魔香草 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使/バイオレントキャストⅠ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[13]+11+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ